8月20日、一月ぶりに秋葉原へ。

前と違って、大したハプニングはなし。

ただ今回は、突然の豪雨雷に悩まされた一日でした。


でも、自転車自転車で宇都宮駅まで向かう途中、急に雨が降ってきたので、

仕方なく雨カッパを着たら、死にそうなくらいの暑さショック!


駅付近に着いたら、今度は快晴晴れ


真夏の雨カッパは、暑いわ蒸れるわで最悪です。

Tシャツずぶ濡れのまま、新幹線に乗りました。

黒Tなので濡れているのが目立たなくてよかった(;^_^A


今回は無事に秋葉原に到着地下鉄

ただ、秋葉原に着いたら、激しい豪雨雨

なんとかイベント会場のソフマップへ。


ツイッターで交流のある、土屋真凛さんの、DVD発売記念イベントに参加。

写真撮影やツーチェキを撮れました^^











イベント終わったら今度は快晴晴れ


その後、さいたま市大宮で、中学の同級生たちとの久々の飲み会ビールのため、すぐに大宮へ。


大宮駅に着いたら曇りくもり、ちょこっと街中に行ったら、また豪雨雨


大宮周辺を散策し、飲み会開始ごろになってようやく晴れてきました♪


久々にたくさん酒ビール飲んだ感じ。

まぁ、お酒には強いので大丈夫だけど。


宇都宮駅にから家に帰るまでには雨に降らなかったので良かった(=⌒▽⌒=)


飲み会も楽しくていい一日でした^^


それより、今日と明日、関東地方に迫る台風9号が心配です(x_x;)


大した被害がないことを祈ります。