スクール・デイズ
Amebaでブログを始めよう!

今日カラ復帰。・:'*.+★

今日カラ復帰します(o^■^o)
中間テストなるものがぁったので、更新停滞中でした(>■<〃))”

結果ゎ...英・社・国ゎなんとかなりましたが、数・理ゎ惨敗○| ̄|_
ゃっちまったぜ(◎´▽`◎)
でも無駄にテンション高ぃ一日でした(´ヘ`;)
朝にポルノをガンガン聞きまくってたカラに違ぃなぃね笑

投稿初日vV

初めまして☆
今日カラ、ブログ書くコトにしました↑↑
初めてなので、ょろしくぉ願ぃしますww

まずは自己紹介をします(o^■^o)

†HN† 奏(カナデ)
†性別† ♀
†年齢† 15
†趣味† 音楽鑑賞・映画鑑賞・料理・ギター・ミサンガ作り
†特技† お菓子作り
†好き† ポルノグラフィティ・BUMP OF CHICKEN・DEPAPEPE・HOOBASTANK・James Morisson・ギター・夜・春・淡い色・ヘイデン・クリステンセン・voiceサン・猫
†嫌い† ベタベタするモノ&人・しつこいモノ&人・他人の注意を聞けない人・虫


とまぁ、こんな感じです。ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKEN溺愛者なので、よろしくお願いしますね☆