平成30年2月27日 火曜日

 

WISTERIAでございます。

 

 

 

少し更新が滞りましたm(_ _)m

 

 

 

本来ならこのタイミングで

 

「網走流氷ツアー」

 

を敢行していた私(そのため

 

金曜と月曜はお休み)ですが、

 

体調諸々を考えると取りやめて

 

正解でした。思った以上に

 

疲労困憊であります(T . T)

 

 

 

「ウイコレ両アカウント

 

 C・ロナウド獲得

 

呪いかどうかはわかりませんが、

 

 

 

・職場の同僚が病気で戦線離脱

 

・それによる私の仕事激増

 

(ここまでは既報)

 

 

・我が家の録画機器

 

 (BDレコーダー)の不具合

 

 CL最終日2試合

 

 ハイライトが見れず

 

 

・週末体調不良をおして

 

 出かけた浜松で購入した

 

 銘菓「うなぎパイ」を食べたところ

 

 前歯が欠ける(笑)

 

 

 

等々の災厄に遭っております。

 

 

 

私の前歯はともかく(結構な

 

情けなさにはなってますが)、

 

CL2試合未視聴はブログの方でも

 

痛手でして、シャフタール

 

負けたローマ、スコアレスだった

 

マンUセビージャ(週末

 

アトレティコにボッコボコ

 

やられてましたけど…)の

 

詳細がイマイチわからず。

 

 

 

週明けにようやくレコーダーが

 

復旧しましたので、これから

 

ハイライトを録画し直します(^_^;)

 

 

 

 

 

それでは、週末のワサコレ

 

ウイコレをば。

 

 

 

 

 

【一平&鳳凰杯結果】

 
 
 
一平
 
 
 
 
 
2000位が目前となり、結局
 
1億まで回しました(^_^;)
 
 
 
報酬券の結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘くないですな。
 
 
 
一平名物終了後のミキサー!
 
NDGは何も起こらず。
 
NDS3連発!
 
 
 
 
 
 
…も通常営業
 
 
 
 
 
鳳凰杯結果!
 
 
 
 
 
 
トータル勝ち越しで終了。
 
 
 
 
 
 
順位は惨憺たるものですが
 
実力を考えれば、出られた
 
だけでもありがたい(^ ^)
 
 
 
で、待望の、念願の…
 
 
 
 
 
 
 
 
在庫一斉処分市
 
鳳凰杯ミキサー!
 
しかしCOST26以上か…
 
できれば24・25あたりも
 
混ぜたかったところです。
 
 
 
 
 
いざ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
最高コストは…
 
 
 
 
 
 
 
森重(T . T)
 
 
 
まぁ仕方ないですね。
 
向こう半年は来ないでしょうから…。
 
カード倉庫はだいぶ
 
スッキリしました(笑)。
 
 
 
 
 

【キャンプ成果とリーグ・GP】

 
 
 
 
 
特別ボーナスのない
 
無印キャンプはポイント稼ぎも
 
大変です。
 
 
 
 
 
 
キャンプ待ちで眠っていた
 
NEWイニエスタ極化し…
 
 
 
 
 
旧型とフュージョン
 
 
 
 
 
 
スタミナ少なっ!
 
スタミナが減った分、その他の
 
能力が上がっていますね。
 
 
 
 
 
 
これは…
 
 
 
 
 
トーレスでした。
 
コスト31Sスキル…
 
これまた処遇に困りますな。
 
 
 
リーグ戦!
 
 
 
 
 
 
あっぶねぇ(笑)。
 
 
 
 
 
本当に危なかった…
 
一旦落ちると厄介ですからねぇ。
 
現在サブが落ちてしまって
 
上がれずにもがいております
 
 
 
 
 
GP用フォメ!
 
 
 
 
 
 
基本いつものこれで戦います。
 
 
 
 
 
ゴメスパッツォのチームスキルで
 
下駄を履かせた格好。
 
連携が少なくて勿体無いところ。
 
 
 
 
 
 
NEWイニエスタが所持している
 
こちらのカウンターもあります。
 
ステはこちらの方が高いですが
 
ウォーカーヴァイグルあたりが
 
ポジションの兼ね合いで使えず。
 
メインフォメが行き詰まったら
 
こちらの投入も考えます。
 
 
 
 
 
GP初日!
 
 
 
 
 
 
…フォメ変更も近いかも(T . T)
 
 
 
 
 

【ウイコレ連破道とリーグ】

 
 
連破道に関しては…
 
 
 
 
 
50撃破の金箱結果
 
これだったために
 
心が折れました(T . T)
 
 
 
 
 
 
その後ほぼほぼ放置
 
3000位からも滑り落ちる結果。
 
ナショナル縛りリーグ
 
全勝で終了しました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
10%じゃ無理ですわな。
 
 
 
フェス初日!
 
 
 
 
 
 
回復薬を温存しましたが
 
この結果に。先月も初日は
 
惜しかったんです…。
 
 
 
 
 
 
今回も刈り取りスキル発動
 
重視でスアレス温存。
 
スピドリ&シュートがやはり
 
重宝しますな。最前線とサイドの
 
並びは調整しつつ挑みます。
 
ロナウドサンチェス
 
入れ替えても面白いか。
 
 
 
週明けはどうしても盛りだくさん
 
なりまして…。これでも
 
端折るところは端折ったつもり
 
なんです(^_^;)
 
 
 
それでは、また。
 
 
To Be Continued…