平成30年2月21日 水曜日

 

WISTERIAでございます。

 

 

 

 

 

 

 

まだ無事です(^_^;)

 

 

 

連日の奇跡により

 

身の安全が心配されましたが

 

今のところ大丈夫です。

 

多少頭痛がするくらい。

 

花粉の影響でしょう(^_^;)

 

 

 

CLも今朝行われましたが

 

未視聴ですので感想は明日に。

 

本日は早々にワサコレへ。

 

 

 

 

 

【地味な一平】

 
 
 
 
 
6000万を突破。
 
そろそろ順位も気になるところ。
 
SPS券3000位確保
 
現実的な目標でしょうか。
 
 
 
 
 
 
シャーレは全部獲れました
 
しかし、新たな特効獲得はゼロ
 
これだとブログも盛り上がりません。
 
 
 
サブで…
 
 
 
 
 
 
 
 
初日以来のはぐれ登場!
 
 
 
 
 
 
 
 
…も結果はこれ(T . T)
 
 
 
 
 
 
本気一平からの虹箱も
 
結果はこのように。
 
この2人の登場があまりに多く
 
残念感がハンパないです。
 
 
 
 
 

鳳凰杯2日目】

 
 
 
2日目は2勝3敗でこの順位。
 
その2勝のうち1勝は…
 
 
 
 
 
 
ゴメスのPKストップ。
 
敗北寸前でした。むしろ
 
全敗でもおかしくない戦い。
 
わかっていたとはいえ
 
苦しいですなぁ。
 
 
 
 
 
リーグ戦は…
 
 
 
 
 
 
何とか2勝で中位に。
 
まずは一安心です。
 
 
 
 
 

【ウイコレ】

 
 
 
ウイコレ連破道は…
 
 
 
 
 
 
ロナウド緊急育成の弊害
 
出遅れこの順位に。
 
上級に挑んでいますので
 
ちょいちょい負けてしまい
 
複雑です。
 
強い方は強いですなぁ。
 
 
 
 
 
ナショナルリーグ戦は…
 
 
 
 
 
 
全勝(^ ^)
 
ロナウド効果か。
 
7試合1失点と守備の安定も
 
光ります。
 
組み合わせの妙もあるし、
 
前回のCLチームの時も
 
こんな感じでしたけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何もありません(笑)
 
 
 
そりゃねぇ、そんなに奇跡は
 
続きませんよねぇ(^_^;)
 
 
 
それでは、また。
 
 
To Be Continued…