超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、ありがとうございます

 

 

熱は出ないものの風邪をひき、

本業以外は少しストップしていたろじねこです、こんばんはニコ

 

しっかし今日は寒いですね雪の結晶

 

この寒波、うーん、なかなか滝汗

 

みなさまどうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ飛び出すハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

お正月休みに作っていた

作品だよウインク花

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先に巻いていた巻き玉

12㎜のウッドビーズを使用しています花

もう1日3玉しか巻けません真顔

眼精疲労が追い打ちをかけてきます真顔真顔コンニャロ

 

それに、チェコビーズをのっける

 

他に用意しているパーツたち

ピンクのガラスビーズ(小)と

グリーンのガラスビーズ(小)。

同じ樹脂パールを使っていますが、

間のお色が違うだけで、雰囲気が変わるっお願い

 

巻き玉がない状態だとこのような感じウインク

 

かわいい雰囲気のピンク

ピンク×ブルー。好きな組み合わせですラブラブ

 

ちょこっとクールなブルー。

トンボ玉も使用してみました。

 

ビビットな組み合わせのグリーン。

 

巻き玉と組み合わせてこうっ

 

 

……という巻き玉作品を作っておりますウインクラブラブ

風邪も良くなったし、

そろそろ布小物制作に戻ろうかな、

という今日この頃ですニコニコ

 

 

 

できれば絹糸を使いたいお願いですが、

なかなか難しいので、

手触りが滑らかなオリムパスの刺繍糸を

ろじねこは使用しています。

今年は手染めをやりたい!の気持ちで白推しですウインク飛び出すハート

 

練習は100均さんの刺繍糸をおすすめします。

ただ、パサパサしているので、練習用とした方が良いかも。

Seriaさんの『ベリー』とタグの入った刺繍糸は

割とオリムパスさんの刺繍糸に近い手触り……かな。

 

 

『キジ』がウッドビーズに適していますよ!

※主観です

 

 

巻き玉に挑戦してみたい方は是非ラブラブ

 

あと、

・針(何本かあると便利です)

・手芸用ボンド

・目打ち

があれば挑戦できるかとウインク花

作品にする場合は9ピン、スペーサー、座金があるとよいかと

 

 

それではあたたかくしてお過ごしくださいませグリーンハーツ

Have a nice evening:)

 

 

 

 

 

クローバークローバー お風邪などを召されないよう、

くれぐれもご自愛くださいませ クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

ニコ和モダンニコ下差し

 

 

黒猫メンズ生地のはぎれ+布小物黒猫下差し

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

文章も著作権が発生しております。

その点、何卒、ご理解くださいませ。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚