超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、ありがとうございますウインク乙女のトキメキ

 

 

こんにちは、随分寒くなりましたねニコ

”まだ”比較的に暖かい日中には外に出たい、ろじねこです。

こんばんはニコ

 

今、自宅のリフォームをしていただいているのですが、

やはり職人さんの技術はすごいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本業の合間に時折チラ見(←)しに行くのですが、

手際の良さにウットリ見ております照れ飛び出すハート

 

ろじねこはDIYもやるのですが、

私の手際は……まだまだだなぁニコ

電動ドリルが空回りしなくなっただけマシかな真顔

 

DIY関連は恐らく別の場所でちょくちょくアップしていくと思います。

仕事の合間の小1時間、休日の半日程度の作業量なので、

更新は亀よりも遅くなると思いますが真顔真顔真顔

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ニコ 新作のご案内

     (ろじねこ) ニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

こちらは1か月以上前に完成していたのですが、

色々とあり、このタイミングです滝汗

 

和モダンで華やかなイヤリング/ピアスです。

蝶がモチーフです飛び出すハート

 

 

 

詳細はコチラ下差しからどうぞウインクラブラブ

 

 

手直しをしよう!と思い出品を取り下げていた作品の

手直しも完了いたしました照れ

 

仏陀のイヤリングです

 

シンプルかつユニークな作品です。

巻き玉は ろじねこがお色を考え巻いております。

 

 

詳細はコチラ下差しからどうぞウインクラブラブ

 

 

仏陀シリーズのブックマークも併せて

手直ししておりましたウインクラブラブ

ニコニコ目立ちますニコニコ

ニコニコニコニコとにかく、目立ちますニコニコニコニコ

 

文庫に使用した際の

使用感です飛び出すハート

 

 

詳細はコチラ下差しからどうぞウインクラブラブ

 

 

仏陀シリーズはコッソリと

今後もお出ししていく予定ですラブラブ

完全にろじねこの好みですニコニコラブラブ

 

 

8月中旬から、しばらく立て込んでおり

制作する時間がなかなか確保できずにおりましたが、

ようやく時間確保の目途もついてきました飛び出すハート

 

本当はクリスマス・お正月用に作りたいものがあったのにぃっガーン

ですが、

春物のデザインなどをコツコツと進めてまいります照れ飛び出すハート

 

 

それでは、このあたりで。

Have a nice Wednesday evening:)

 

 

 

クローバークローバー 寒暖差や急な冷え込みに

まだまだ体が慣れていない昨今。

お風邪などを召されないよう、

くれぐれもご自愛くださいませ クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

ニコ和モダンニコ下差し

 

黒猫メンズ生地はぎれ+布小物黒猫下差し

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

文章も著作権が発生しております。

その点、何卒、ご理解くださいませ。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚