超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、ありがとうございますウインク乙女のトキメキ

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

珍しくお昼に投稿(設定)のろじねこです、こんにちはニコ

 

本業はPCを使用。

ハンドメイドは目を酷使。

 

完全にインドアな仕事をしているので、

意識して運動をしないといけないんですけどね凝視

 

強力、かつ頑固な肩こり・首こりと共存しておりますネガティブ

 

低周波治療器も所持。

エリカラ(ネックピロー)も使用。

 

それでも肩がものすごくこりますネガティブ

 

とある湿布をよく使用するのですが、昨日、蒸れなども原因なんでしょうね、

貼ってあった部分がケロイドのようになっているし、

一部の皮膚が裂傷無気力

 

なにかにアレルギーを起こしているのか、

たんなるかぶれなのか……

 

近いうちに皮膚科行きです無気力ガーン

 

どうぞ肩こり・首こり(特にVDT症候群)にはお気を付けくださいませ花

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

夏ですね!な新作のご案内です照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回は細かい説明抜きですウインク

 

ミニチュアフードのかき氷チャームです。

 

3種類照れ

 

いちごみるく・ブルーハワイ+ソフトクリーム・抹茶ミルク乙女のトキメキ

 

かき氷のシャリシャリ感を創り出しました

 

 

このようにバッグやポーチに花

明日、昭和レトロなバッグのご紹介をします。

Creemaには出品済ですがウインク飛び出すハート

 

 

 

詳細はこちら下差しからどうぞウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も暑くなりそうですね波

熱中症にはどうぞお気をつけて、今日も良い一日をお過ごしくださいませクローバー

 

 

 

クローバークローバー 今年は例年より少し早めの夏、到来ですね。

まだ蒸し暑さに身体が慣れていないと思います。

くれぐれもご自愛くださいませ クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

販売先:ハンドメイドサイト 「Creema」

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

文章も著作権が発生しております。

その点、何卒、ご理解くださいませ。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚