超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、ありがとうございますウインク

 

 

珍しく、有言実行のろじねこですニコ

こんばんはニコ

 

どうしても本業の合間、作品制作などの空き時間にブログ……となるので、

放置しがちになります真顔スミマセン

 

もう少し時間の使い方が上手くなるといいなぁ、と思っていますが

それはなっかなかクマムシくん

 

Tw〇tterの積極的な運用には二の足を踏んでますし真顔←めんどくさがり

以前は運用していましたが、朝、リプ返信等が苦痛になり止めたことありましたから

 

発信ってなかなか難しいですねニコ

しっかり発信なさっている作家さん、凄すぎです、もうお願い

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ゴスロリテイストが入った

 

巻き玉作品を作りました飛び出すハート

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

和モダン×ゴスロリ風味の巻き玉作品ですウインク飛び出すハート

 

まずはブックマーク(しおり)キラキラ

 

本棚から取り出した「おちくぼ姫」。

赤 だと少しお色味がきつかったので、

ダークトーンの赤系統のお色にしました。

 

ハードカバーの本にもご使用いただけます。

本体13㎝

 

サイズ感はこのような感じ。

(対文庫本)

 

 

詳しくは下差しからどうぞウインク乙女のトキメキ

 

 

もう一つはチャームですニコ

 

同じパターンを巻き巻き。

 

ディテールはこのような感じ。

レジンはろじねこ作です。

全体に馴染むお色に調整いたしました。

 

 

詳しくは下差しからどうぞウインク

 

 

完成しつつ、なかなか出品・アップできなかった作品でしたニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

よくよく見たら、昨年春頃に購入・検品し、諸般の事情で

 

そのまま

 

になっていた布生地(当面、使いそうな生地のみ真顔)の水通しも

本日で終わりですニコ

 

一体、どれだけ放置していたんだっ

 

という気もしますが(いや……腱鞘炎とか色々と事情が驚き)、

本来なら昨年の今頃にお出ししていたはずの布小物をボチボチと

作っていきますウインク乙女のトキメキ

 

それでは、Have a nice evening:)

 

 

クローバークローバー  春になり季節は次第に初夏に近づいていますね。

寒暖差も激しいことから風邪などを召されないよう、

気を付けてお過ごしくださいませ。

心が痛むニュースも多いですが、

どうぞ過度に考えすぎませんよう。

花粉症も……耐えましょうね(泣) クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

販売先:ハンドメイドサイト 「Creema」

 

 

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

文章も著作権が発生しております。

その点、何卒、ご理解くださいませ。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚