。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、

ありがとうございます照れ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

 

ようやく止まっていたハンドメイド時計が動き出した、ろじねこです、こんばんはニコ

 

しっかし、今日はまた一段と寒いですね驚き驚き驚き

大寒ですか雪の結晶

それは寒い訳ですえーん ←冷え性

 

そういえば、今日は両親の結婚記念日だったなニコ と思いつつ、

ろじねこ父は既に他界していますから、

また今の厄介なウイルスがもう少し収まったころに母を連れて

おいしいものでも食べてこようかなウインクラブラブとおもってます飛び出すハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本題の新作のご紹介です(久しぶりっ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

久しぶりの巻き玉作品ですウインク

 

まずはイヤリング飛び出すハート

 

ネジバネ式のイヤリングです飛び出すハート

 

朱色の美濃タイルがキレイ乙女のトキメキ

 

詳細はこちら下差しからどうぞニコ

 

 

もうひとつは、ブックマーク(しおり)ですウインク飛び出すハート

 

本のタイトルにも気を遣いましたウインクキラキラ

 

全体像ですニコ

 

文庫本との大きさ比較ですキラキラ

 

 

ポップな巻玉はひとつひとつ、丁寧に巻きました。

かなり細かい作品なので、目がショボショボガーン

(想像以上に大変な作品で……)

 

 

ブッダのチャームに負けない、「朱色の美濃タイル」・「巻き玉」を組み合わせるのに、

かなり そこそこ苦労をした作品ですニコキラキラ

 

和モダンななかに、ポップでファンキーなイメージを創りこみたかったので、

ビーズはキラキラと光を反射するアクリルビーズを使用しましたウインクラブラブ

 

 

繊細な作品ですが、気軽にご使用いただければラブラブラブラブラブラブラブラブと思っていますウインク飛び出すハート

 

 

今日は、あと2点の出品がございましたが、それはまた後日にご紹介いたしますウインクキラキラ

 

それでは、あたたかくしてお過ごしくださいませニコ

 

 

 

クローバークローバー  想像より冷え込む、この冬。

お風邪などには十分に気を付けて、

あたたかくしてお過ごしくださいませ クローバークローバー
 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

販売先:ハンドメイドサイト 「Creema」

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚