。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、

ありがとうございます照れ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

 

いろいろと事務仕事が立て込こみ、

ブログをまた放置滝汗 していた ろじねこですニコ

 

こんばんはニコ

 

しっかし、お盆あたりの豪雨が嘘のように暑い日が続きましたねショック

暑さ・寒さがちょこっと苦手なろじねこニコ

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

と過ごしておりました。

 

ついでに、ホルモンバランスがあまり整っていないので

ちょこっとしたストレスも相まって

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

という状態でしたニコ

 

バランスって大事ですね滝汗 しみじみ思う、ろじねこですニコソダネー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先々週のTwitterの深夜の真剣書写60分一本勝負のお題ですニコ

 

トリミング……かなり誤りましたニコ 下、きれてますね滝汗

 

 

SigNo 0.5 ブラック 使用

 

間違いなく、8月20日に書いたこの書写。

アップしているのは(実際のブログ書きは、昨日8/31に行っています)、月跨ぎ真顔

もっとコンスタントに更新しなきゃな……と反省しておりますニコ

 

 

ついでに?ブログは、アメブロからどこかに引っ越そうかなーと考え中ですニコ

本業でもHPを立ち上げるか迷い中なので、

いつかは一本化したいしもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐとか。

 

しばらくは悩みに悩みまくろうと思っておりますウインク