。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、

ありがとうございます照れ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

 

16時ごろに投稿したブログの前に書いたブログです(ペコリ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

こんにちは、ひさしぶりにのんびりと作業をしております、ろじねこですニコ

 

なんというか、色々とあり

 

疲労困憊えーんえーんえーん

 

な中、仕事(特に本業)をしておりましたが、

無理がきかない状態になったため

 

~20時間/週(雑務含む)

実質、4時間/日、2~3日/週稼働ぐらい

 

に本業の負荷を減らし、ゴッソリと減らした心身のHPを回復……の12月になる予定ですニコ

 

1日・2日はとりあえずゆっくり過ごしましたが、

 

まーーーーーー、たくさん寝るって良いですねウインクラブラブラブラブラブラブ

 

溜めまくった雑務と2か月遅れのハンドメイド(←)滝汗

楽しく進めよウインクラブラブラブラブラブラブと思っております。

 

本当に今年は3月から11月まで、朝9時~深夜2時×週6日とかが続き、

一言でいうと、

 

エグかったですガーンガーンガーン

 

なので、この1か月。

ゆっくり過ごす(免疫は下げたくないっ)ことに専念したいと思いますウインクラブラブ

 

運動不足がかなり深刻なので、ウォーキングから始めたいですし滝汗

 

※本業は自由業なので、残業時間のひと月当りの上限とか年間上限とか全くないです。

すべて個人の自己管理……ですショック ←できていない、ろじねこさんクマムシくん

 

 

ということでここからの本文につながるわけですよガーン

下の本文。

実は、11月20日に下書き保存し、そのままになっていましたよ、セニョリータえーん

修正せず、そのまま載せますウインクラブラブテヘラブラブラブラブ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

平日のどこかで休めばいいやもぐもぐ で、(←先日のデジャブー)

仕事中にブログを書いている ろじねこです。

こんばんは。

 

週末は仕事の連絡が極めて少ないから仕事も捗りま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日は、

 

 

をテーマにしたピアス/イヤリングのご紹介ですウインク

 

羊羊羊モッフモフ羊羊羊 な作品ですウインクラブラブラブラブラブラブ

 

詳しくはこちら下差しからウインクラブラブ

 

 

もう1色ニコ

 

詳しくはこちら下差しからウインクラブラブ

 

 

 

また、

 

・サージカルピアス(金属アレルギー対応)

・イヤリング

 

への変更は有償になりますショボーン

 

 

金属アレルギー非対応のパーツを使用しております。

金属アレルギーをお持ちの方はお気を付けくださいませ。

 

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいませウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

クローバークローバー 寒暖差も相変わらず激しい昨今。

    あたたかくしてお過ごしくださいませ クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

販売先:ハンドメイドサイト 「Creema」