サンマルタン広場の時計塔。この広場にお目当てのお店がチョコ

食にこだわる夫のリサーチで知った、パティシエ ショコラティエのBENJAMIN BORDASさんのお店に行くことを楽しみにしておりました🎵キッシュランチメニューがちょうど2種類残っていまして、サロンドゥテでディナーをいただくことに🫖

夫はキッシュロレーヌ。


私はリーキ&山羊チーズ🐐

このような生地なしキッシュは私も作ったことありますが、底がパルメザンチーズのクランブルというのは目から鱗です。
選べるドリンクは自家製フルーツジュース。夫はパイナップル🍍

私はキウイ🥝りんご🍏
デセールは2人共レモンムース🍋

とても美味しかったので、テイクアウェイもしました。それらは次回アップすることにして…
サンマルタン広場にはロシャンボー元帥の像。

続きます流れ星

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村