ドロンさん訃報から1日経った昨日、献花に行ってまいりました。
演技と、端正な顔立ちが好きでした。

住んでいる町のお花屋さんは全て月曜定休日、馴染みの園芸店はヴァカンスですので切り花は買えず、ガーデンセンターのお花は鉢植えのみで、シクラメンを買うことができました。
たくさんの国家憲兵隊が警備していましたが、門の前は穏やかな雰囲気でした。

余談ですが、太陽がいっぱいのイメージで決めたオレンジ色のリネンシャツが目立ちましたのか?メディアの方々に声をかけられ…
新聞社の方に、正面からの撮影は嫌と申しましたら、後ろ姿をと言われるので、OKしました。
テレビ局の方は15分間のインタビュー(編集はありますが)にカメラもまわすと言われるので、お断りして。
夫は、インタビュー受けてあげれば良かったのにと言っておりました。。。

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村