単純ですが、お料理が美味しく作れるとハッピーですキラキラ

季節外れですが、ジロール茸が手に入りきのこ

家庭菜園のトマトや冷蔵庫にあったお野菜、ブロッコリーの茎も使いソテーしました。
別の日はカレー🍛カレールーは使わず(持っていなくて)カレー粉やたくさんのスパイス使用🫚

Bioのココナッツライス🥥隣県まで行かないと買えないメーカーですが、とても美味🍚
ガーデンセンターのフードコーナーは洗練されていて、やはり美味しいビスコットが手に入ります。野生のサーモンをスモークしたものと。

パン屋さんは夏のヴァカンス中パンビスコットは常備しておくと安心ですねー
レジ横でガーデンセンター近所の農家さんが卵を売るようになり🪺

12個で3.5€と親切な価格🥚
美味しくできたプリン🍮


いつものお寿司🍣

お味噌汁ではなくマッシュルームスープを合わせて菌活きのこ

以上撮り溜めたフォトですが、今晩は何にしようかしら?

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村