日本ならあり得ないことでしょうが、MACのソルドで注文した旧アイブロウスタイラーが郵便局の都合で10日過ぎても届かずアセアセ

眉を描けなくなる〜と地元化粧品店で急遽シャネルを購入しましたら、翌日に届いたという結末…
クレヨン スルスィル30番目

シャネルはやはり描きやすいですね!
ナイトウェアやランジェリーはギャラリーラファイエットで買うことが多いです。コットン100%ナイトガウンは上手に撮れませんでしたが、マスタード色イエローハーツ

安心の日本ブランド ワコールラブラブ気に入れば同じ形と色、何枚も持ちます。


園芸ラベルで失礼します。ガーデンセンターではバラの苗木もプライスダウン🌹

今年はピエールドゥロンサールが流行みたいで、皆さんが買っているから買わないと言っていた夫ですが、買ってしまいましたピンク薔薇


こちらがピエールドゥロンサールピンク薔薇


エピスリーコーナーでは冬フレーバーという紅茶もソルド🫖

6種類のフレーバーが8袋ずつ。緑茶を早速いただきました🍵

チーズ屋さんのチーズケーキ🧀味が曖昧でしたのでリピはないかな…


先週は夏日もありましたのに、また涼しくなってしまいました。

でもお庭のプラント達も順調で、今のところ過ごしやすいです。

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村