閉店間際のガーデンセンターでお買い物しました🪴

いつもフォトを撮り忘れてしまいますので店内でパチリ。この他、ポーチュラカも購入ぽってりフラワー
ガーデンセンターでは孔雀も鶏も羊も仲良く同じ敷地内で寝食するのですが、ディナータイムは終わったかしら?と立ち寄りましたら、突然孔雀が羽を広げてくれて🦚

私はこの姿を人生で初めて見ました。

ここに孔雀のメスはおらず、求愛行動ではないとなると、他の意味かしら?って都合良く考えてしまう…

魔除けの象徴とも言われますものね。



クッションのような後ろ姿も綺麗キラキラ

思いがけずショーを見られて感動しました🦚


さて、今日はパリ祭です🇫🇷

トリコロールのお洒落なテーブルが並ぶフォンテーヌブローの広場。週末のイヴェントの様子もゆるりとアップしますね。

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村