先週末はフォンテーヌブローに行きました車

個人の日曜大工店の門番は可愛いうさぎさん🐰ミスターブリコラージュと提携しているようです。
さて、フォンテーヌブローでのお買い物は主にパン&ケーキです。

パンオショコラ、パンオレザン🍇
さくらんぼのムース🍒スミレフレーバークリームのシュークリーム全てBioです。


前回は置いていなかったフレデリック カッセルさんの棒アイス。

夫も私もショコラを選びました。濃厚で美味しかったです。


カッセルさんのマンディアンパンが好きで、見かけると必ず買います🍞


フォンテーヌブローに行く途中に寄る、いつものショコラトリーチョコ

賞味期限が近かったり、イースターや母の日などのイヴェント終了後のショコラはお値下げしたりして、無駄のないようにしているそう。

パートドゥフリュイはパッションフルーツ&マンゴー🥭レモン🍋2種類の新しいフレーバーができたと伺いましたので応援も兼ね購入。
オリーヴとハーブのショコラ🌿お会計の際、マダムが無料で1箱くださいました。

ありがとうございますチョコ

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村