折れてしまったお庭のお花🌼義理母から貰ったフィギュリンに飾っております💐

紫陽花も綺麗な季節。フランスはピンクの紫陽花が多いので、こういう色は珍しいのですよ。

日本は青い紫陽花が多いですよね。


さて、今夏はソルドを楽しんでおりますスカート

地元ブティックでこちらのブランド。ヨーロッパサイズ32を置いていますので重宝しています。

商店街の手芸店でランジェリーも買えることがわかり、地元でお金を使いたいので嬉しい発見です。
と言いながら、MACのディズニーコレクションはWEB限定乙女のトキメキ
ソルドになっています。

ラスターガラス リップスティック ロイヤル ボール唇(まだ開封しておりませんのでHPお借りしました)

購入時は30%オフでしたが、今はソルド第二弾で40%オフで購入できるみたい口紅
アイライナーは定価で買いました付けまつげ

カラーエクセスジェルペンシル 色はヘル ベント。とても使いやすくて気に入りました。

旧アイブロウスタイラーもソルドになっていますので注文予定PC

試供品はファンデーションは頂かず、スキンケアをお願いしておりますパック

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村