昨年の6月下旬はフランス各地で暴動が起きました。あれからもうすぐ1年になります。

住まいの町の焼け野原になった一角。ずっとお世話になっていた靴の修理屋さんがありましたが、再建の予定はなく…マダムがオルレアンの父親のお店で働いていると伺い、夫のフェラガモシューズのお直しに行って来ました👞

やはり彼女にお願いしたくて👞

お父様とは久しぶりの再会でしたが、覚えていてくださいました。

以前差し上げた日本のお守りもずっと持っていると言われラブラブ
良いことあるといいですね。
Oui 良い方向に向かっていますよと嬉しい言葉が返ってきました。

修理屋さんお隣はインド料理屋さん🇮🇳
夫も私もヴェジタリアンメニューをチョイス。

私はダールカレー🍛
夫のじゃがいもカレーを味見したら🥔ダールカレーより美味しかった…唇

外食は勉強になりますネ📚
こちらはセバスチャン パピヨンさんのショコラトリーチョコ

可愛い🐻

2人共ピスタチオアイスクリームをチョイスグリーンハーツ

お目汚し失礼します。ピスタチオペースト入りで美味グリーンハート

オルレアンにはMOFのアイスクリーム屋さんもありますが、最近はパピヨンさんの方が好きです🍨

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村