オルレアンに好きなトレトゥールが2軒あります。
特にお気に入りはカナダ人シェフのお店🇨🇦

野菜のババロアのようなもの。前菜ですが、ビスコットに乗せたりして、メインとしていただいております唇


サーモンとズッキーニのクランブルスプーンフォーク

クランブルはフルーツでも野菜でも美味しいですね🎵


Pitchouleと書いてありました。アンチョビとトマトのパン🍅


美味しかった鶏肉のフイユテ🐔

私は鶏肉はお料理の優先順位に入れていないので、使ったことが殆どないのですが、美食家のお友達に連れて行ってもらった焼き鳥屋さんは美味しかったな〜と思い出したり🇯🇵


サーモン料理が得意なl'eldoのトゥルト🥧

エストラゴンの味も香りもしっかりしています。


ほうれん草とサーモンのトゥルトは半ホールで購入、カットして冷凍しました。

6切れにしましたので、あと2回いただきまーす唇人参が美味しいので、付け合わせは人参グリル多めルンルン一緒にオーヴンに入れます🥕

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村