シャンデリアもキラキラなメルヴェイユ専門店キラキラ

フランス北部やベルギーフランドル地方伝統菓子メルヴェイユキラキラメレンゲ菓子が苦手な私でも美味しくいただくことができます唇

3種類購入キラキラ

↑ショコラノワール⚫️は崩れましたが…
ショコラブラン⚪️


カフェ🟤


パッカン🍴

毎日夫と半分こずつ唇

3日にかけていただきましたが、ちゃんと日持ちしました拍手


そしてブリオッシュは2種類購入チョキ


プレーンイエローハーツ


レーズン🍇

ショコラもありますが、買ったことありません。

やはり3日かけて美味しくいただくことができました。ご馳走様でした唇

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村