お気に入りのチーズ専門店に行きました🧀

良い具合に熟成されていて、とても美味しいのです。

いつもより多く買いましたのでお会計が倍でしたが、食に関しては妥協したくありませんので…


時計回りにコルシカ島産Corne,クルミリキュールでウォッシュしたBrin de noix(生乳),ピレネー地方産Petit fiancé(山羊乳),食べかけのはコルシカ島産Brin d'amour
コルシカ島は羊乳が有名🐏ヨーグルトも美味しいですね。

このように牛、山羊、羊と種類豊富に購入しました🧀フルーツビスコットによく合います🍇


さて雨の日々ですが、ウォーキングの場所は変えています☔️

この湖は鳥が多く🦆🦅

白鳥が集まっていたところを数えたら13羽いました🦢アップで撮りましたので収まっておりませんが…

白鳥の湖のバレエを思い浮かべながらウォークしたりして🎵楽しく過ごしております。

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村