運河沿いウォーキングハイヒール

いつものガチョウさん達🪿この辺りに住んでいること、実は数年前から知っております🎵
さて、運河沿いから別の道に入りましたら、湖を発見しました目

水が澄んでいてとても綺麗。


歩き進みますハイヒール


シベナガムラサキ

マーガレットなども発見目


お花を摘んで自宅に飾りました🎵

湖ではベンチとテーブルも見つけましたので、今度はピクニックできますね🧺
そして地元のお肉屋さんですが、初めてお買い物しました。
本日のアッシパルマンティエ🥔

(一気に食べてはおりません)
ローストビーフは赤い汁が出ることがなく、しっとりしていて美味しかったです。

またお世話になりましょう。

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村