アフリカンマリーゴールドイエローハート

アランチーニに似ている〜?

義理母を呼んでランチしましたイエローハート
食が細い人なので軽めです。


バスク風チーズケーキは前夜に用意しました。当日バタバタせずに済みますし、一晩置いた方が美味しいですね星空

久しぶりに作りましたが、好評でした拍手


その他、溜めないうちにフードフォト上げておきますカメラ
煮出した小豆で小豆ごはん🍚

ツナのトマト煮🍅
サポニンたっぷり小豆茶🫘


山羊チーズキッシュ🐐


先日、義理母から貰ったドイツ製フィギュリンにミシェル ドラッカーを飾りましたピンク薔薇


園芸店で初めて見たシャルル ド ゴールピンク薔薇

あまり香りませんが、色はとても好みですラブラブ

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村