昨日は2階建てバスが目の前を走行していました。

懐かしいイギリス🇬🇧後ろから乗車するタイプですので、戦後のものでしょうか?

追い越しましたが、どこに行くのか気になったまま…流れ星私達はフォンテーヌブロー郊外に到着車

さて、何があるのでしょう?フォトが多いので後日アップしますね。
夕方はフォンテーヌブローでグルテンフリーのピザパンを食べた後、ジェラートショップへ。

ティラミスとプロンビエをチョイス🎵
先月、夫が選んだシチリア島産ピスタチオが食べたかったのですが、固すぎて提供できないとのことアセアセ人気商品みたいですグリーンハーツ

テラスでいただく人が多いので、店内は空いています。私は煙草の匂いが嫌なので、テラスを選ばないこともあります。

クッションがたくさんふんわりウイング

店内も可愛らしく、寛ぎの空間です。離れのお部屋をこんな風にしようかな?妄想が広がります🎵


Bioそしてグルテンフリーのパン屋さんのパンオショコラは2年前のコンクールで県で2位受賞。ピザパン同様、胃に重くなく美味しいです唇


別のBioのパン&ケーキ屋さんのココナッツエクレアとマカロン🥥ピンクマカロン


同じ通りのお花屋さん💐

来月はいよいよパリ五輪ですね。韓国の選手団がフォンテーヌブローをベースキャンプに使うので、賑わいそうです。

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村