ラ トゥーランジェル社のオイルは美味しいですね。

胡麻オイルは何度もリピートしておりますが、2本目のパンプキンシードオイルキラキラ他社より美味しいと夫が申します🎃
定番キャロットラペにかけたり🥕


サラダのドレッシングを作る際🥗オリーヴオイルではなく、パンプキンシードオイルを使うようになりました🎃


昨日のジアン城🏰


アイスクリームを食べられる季節になりましたので、ショコラトリーに寄り道しました🍨


そして、ベリー地方へ。主に山羊乳製品を扱う農場直売店でフード調達🐐2年4ヶ月ぶりの訪問車

山羊チーズを使ったキッシュやフイユテ(6個ずつ)🐐
夫が好きなクレームショコラやバター🧈

山羊チーズのまわりはエシャロットが付いています。


ところで、なぜ急にベリー地方へ…?8年以上前にアンティーク商に預けたメイクドレッサーを引き取るためでした。

主寝室のメイクドレッサーを変えた時に不要になったルイ18世時代のを客室に置くことにしました。おかえりなさい🏠

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村