先日購入した卵ケースです🥚

こんなにたくさんある色の中から目

色違いを再購入しました🥚

冷蔵庫の中は野田琺瑯のホワイトシリーズで揃えているので、再び白でも良かったのですが、

野田琺瑯と西武SOGO限定ピンク色(10年以上前のことでうろ覚え…)幾つも持っているので、ピンクベースにしても良いかな?と。

キッチンでも遊び心があると楽しいですものねー
さて、フランスは今月末から夏のセールが始まります。1946年創業フランスのルーム&ナイトウェアブランドLE CHATでプレセールが始まったみたいです。

パンツスタイルが苦手なのと、軽いスポーツもできるよう昨年の夏に求めたら良かったので、色違いを購入。

綿85%、化繊は15%含まれていますが、スポーツするなら少しは含まれていても良いそう。

このスタイルでキネジテラピーも受けておりました。現在進行中ですが。

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村