卵ケースが欲しくて探したり止めたりしておりましたが、やっと気に入った物が見つかりました🥚

いま卵は手元に2個しかありませんが、こんな感じ🥚

安心のフランス製です🇫🇷
購入は公式HPまたはマルシェで。幾つかのマルシェに出店しているそうです。


6個入り🥚


12個入りがあり🥚

お値段もそんなに変わらないので、大は小を兼ねるということで、12個入りを再購入予定🪺

色を検討中です。
さて、久しぶりの手打ちパスタ🍝

気合いと体力次第なので、3食(2人分)作ることができました。まあ良い方かなー

コンテチーズすりおろしました🧀
珍しい夜ケーキは夫オススメのピスタチオエクレアグリーンハーツ

美味しかったです唇

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村