グルテンフリーキラキラひよこ豆粉でピザ生地を作りました🍕

トスカーナ郷土料理チェチーナを作った時もたっぷりハーブを入れたので同様に🌿

パントリーにあったサーディンと、あまり美味しくなかったブリーチーズを乗せて焼きました🧀

グルテンフリーなので胃に重くないのと、生地はこねる必要がないから楽🎵

この日は、いつも楽しみに拝読しているブロガー様のグルテンフリーの記事とシンクロして嬉しかったです。
おまけ流れ星バスク地方産スモークドトラウト。

ピレネー山脈ハイキングも楽しそうです🎵
さて、お庭パトロール目

昨年11月に購入した1buy1getのアリウム。紫ではなく白なので人気がなかったのかな?

ミシェルドラッカーピンク薔薇


真紅のバラは香りが良いです🌹


昨日の運河沿いウォーキングでは鴨さんをたくさん見かけました🦆

雨で寒かった日々からやっと暖かくなって来ました太陽

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村