フランスで最初のバラの町に指定されたベルガルドで発見したバラの木🌹

青空に映えますね太陽
ところで、フレグランス試供品生活から抜け出すことに香水

金木犀の香りが好きなのですが、季節柄バラに囲まれておりますので、色々と探しましたピンク薔薇


選びましたのはディオール香水


ミス ディオール ローズ&ローズ赤薔薇

エスカル ア ポルトフィーノはイタリアの港町ポルトフィーノの旅をイメージして作られたとか…イタリアもうすぐトワレがなくなりそうな夫が使っても良いし、ユニセックスみたいですプレゼント
試供品はカプチュールラブラブ


ウードイスパハンとグリ ディオール香水


母の日の近くでしたので、ポーチとリップグロスも頂きました口紅


上品な香りに癒されます香水


ヒアルショットの現品サイズは持っていますが、とろみのあるローションは使いやすくてとても気に入りました。

日本でもフランスでも口コミが良いので、買おうかな🧴

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村