フォンテーヌブローのBioのパン&ケーキ屋さんスイーツ


県で2位のパンオショコラキラキラ

クロワッサンは賞を取っていませんが、美味しいです🥐
チーズケーキは初めて購入イエローハート

ボリュームがありそうでしたので夫と半分こ。でもグルテンフリーなので重くなく、食べやすかったです。
私はフレデリック カッセルさんのマンディアンパンが好きなのですが、最後の1個でした。


行列のお店ダルドンヴィルもBioスイーツマカロンが美味しいのですが、早い時間に完売ピンクマカロン

私はベリー系ムース🍓夫はババオラムロックグラス美味しかったです唇

さて、友人のお庭からやって来たワイゲリアは元気に咲いていますぽってりフラワー


義祖母の持ち物でしたオブジェにお庭のセージ乙女のトキメキ


義理母から貰ったドイツ製フィギュリンドイツ

こういう使い方はしないようですが、お庭で折れてしまったお花やハーブを飾るのに便利。

有効活用できるオブジェは受け継ごうと思いますぽってりフラワー

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村