フォンテーヌブローにお買い物に出掛けましたら、広場でイヴェントが開催されていましたガーベラ

2021年から行われているみたい?

お花などのお買い物ができる他、ゴミの分別など環境問題についての説明ブースもありました地球

先日、バラ街道で見つけられなかったバラ専門店が出店していて🌹

見つけられなかったことをお伝えしました…

バラ街道のイヴェントも始まりましたので、近いうちに行けそう車楽しみですピンク薔薇


お買い物の後は冬季休業のジェラート屋さんへ🍨フレデリック カッセルさんで棒アイスが売っていなかったので…

私はヴァーベナとストラッチャテッラ、夫はスミレとシチリア島のピスタチオをチョイスパフェテラスでいただきました唇

過去ブログを確認しましたら6年ぶりの訪問でした。何せ営業期間が限られているので、いつも行列なのですよ。

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村