友人のお庭のバラをたくさん頂きました🌹

時はルイ15世時代の油&お酢入れ乙女のトキメキ
アンティークジャスパーウェアも大活躍イギリス


カラフル💐筋肉


自宅のお庭にもたくさんありますが、セージもバラのブーケの中に頂きました。


義実家のバラはピンク色ピンク薔薇

このバラを生けるために、白いバラは水差しに変更🤍

注ぎ口に修復の跡があるのですが、うっかりパリーンとやってしまいました。
さて、フォンテーヌブローのセンス抜群のお花屋さんぽってりフラワー


お向かいさんも素敵ガーベラ


フォンテーヌブローではフード調達&近郊のガーデンセンターに寄るのもセット🪴

お買い物の一部ですが…
ちょうど良い大きさの鉄製玄関マットも買うことができました。


そして、ガーベラが枯れてから1900年製鉢隠しに合うプラントを探しておりました🪴

育てるのが楽で良いですね♪

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村