季節外れのクルイゼルのイースターチョコレートが30%〜50%オフになっています。賞味期限はまだ先ですので買ってみましたチョコ

↑フリチュール🐟
コアラは義理母へ🐨


うさぎは自宅用🐰

ミルクチョコレートのうさぎは完売でした。

私も夫もビターチョコレート派ですが、義理母はミルクチョコレート派。サンプルはいつもビターなので、殆ど夫のお腹へ…
私が好きなのは最低でもカカオ72%でしょうか。それ以下はとても甘く感じますね、たまになら良いですが。


チョコレートはお洒落な保冷剤と届きましたダイヤモンド


さて、最後の歯科検診から半年経ちましたので、そろそろ予約を入れなくては歯

1日最低3回は歯磨きしますので、色々試してみるのが好きです🪥

マヌカハニーハンドクリームは使ったことありますが、歯磨き粉は初めて。使うの楽しみです歯

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村