手抜きしたい時の為にイタリアンエピスリーコーナーで購入したラビオリ。アスパラとパルミジャーノ レッジャーノの詰め物でした。せめてトマトソースは自家製で🍅

クオリチーニはイタリア語でハートの意味なのですってね♡

キコミラノのグロス口紅コスメに詳しいコンブ様おすすめの02番、店頭で品切れでしたので公式サイトから購入PC

フランスは5月は祝日が多い上にイタリアから遥々届きましたので、届くまでに1週間以上掛かりました。

でも、待って良かったくらい満足です。また良い物を教えて頂き感謝ですラブラブMACで頂いたMULL IT OVERに重ね付けしています口紅
そして、フランスコスメのバイテリーで試供品に頂いたヒアルロン酸配合パウダーがとても良くキラキラ

プレストパウダー購入しました。パフは使わずブラシで仕上げます。

アイシャドウもチップよりブラシ派ですブラシ

さて、ようやく私は蘭の育て方のコツをつかめたようです。
週に1度の水と液体肥料ルンルン

縞模様のは夫からのヴァレンタインギフトでした。
お花が終わった蘭から新しい葉が生えて来たりグリーンハーツ

水受けは義実家の屋根裏で見つけた新品の大きなタルト皿なのですよ🥧

5鉢置けてとても便利ですルンルン

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村