クスミティーのポイント制度が変わりますとお知らせ頂きましたので、ブティックに行きましたハイヒールポイントは店員さんオススメDetoxティーのコフレと交換プレゼント

アラン デュカスさん新作ハーブティーも頂き🫖アンティークセーヴルの茶器で試飲唇
24金は傷が付かなくて綺麗ですねキラキラ

再々入荷した10月のピンクリボンキャンペーン商品にやっと協力できましたふんわりリボン寄付できるので人気らしく、最後の1缶でした。


そして、通院がひと段落しましたので、原宿オリエンタルバザーで購入した和小物を日本橋榛原の和紙に包んでドクターに差し上げましたガーベラ

先週購入したボワシエのボンボン1缶🍬フォションのキャラメル、クスミティー、メレンゲetc…

物で感謝は表せませんが、医療従事者の皆さん喜んでくださるし、禁止されていませんので病院

わーい、お久しぶりにマグロのお寿司がありました🍣


地元パン屋さんのケーキ🍰


ガルパントラ産の苺も手に入りました🍓

カルパントラは苺の名産地、春はお祭りもあります。苺好きとしては行ってみたいけれども遠過ぎます🍓

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村