先週末はオルレアンに行きました車

何やらブンブン聞こえると思いましたら、バイクツーリングに遭遇🐝

サイドカーに熊さんのぬいぐるみが乗っていて可愛い〜🐻
動画の撮り方がわからないのでパチパチしましたカメラ


大好きなサイドカーは3台見ました。1度しか乗ったことないけれども、意外と中は広いのですよね。

本当に良いタイミングで遭遇でき、ラッキーでしたキラキラ


この日は夏の陽気で、棒のアイスクリームを2本も食べたらお腹いっぱいになりアセアセSUSHI SHOPで軽めのディナーとなりました唇

早い時間でしたので空いていました。

最近はお寿司の日々で嬉しい唇

オルレアンの記事、もう少し続きます流れ星

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村