リタイアした皮膚科医に勧められてから何かしらのユリアージュ製品が棚にありますブルーハーツ

公式サイトだけでなく、化粧品店や薬局でも申請したらポイントが貯まる仕組みですが、1年以上貯まっていなかったことが判明目
お詫びに送られて来ましたのがナイトマスク星空

夜のスキンケア時に塗ってパックそのまま寝るだけ星空
朝はお肌モチモチです太陽

そして、メイクドレッサーに仲間入りしましたのは、美容に詳しいコンブ様オススメのDIORカプチュール トータル ヒアルショットキラキラ

メイクの上からも使えるとうかがい、本当に便利キラキラ仰るとおり、上がれ〜!と念じるのもセット唇
良い物を教えていただき感謝ですキラキラ
地元化粧品店で買ったのですが、カプチュールの試供品がなく…

ご丁寧に新品の日焼け止めクリームを開封して入れてくれました。


イタリアコスメ キコミラノもやはりコンブさんのブログで気になっていたのですが、お勧めの色のリップグロスが品切れでしたので、アイライナーを買いました。

オルレアンのお店はとても混んでいて、店員さんが足りないくらい。年齢問わずとても人気があるみたいです。
バイ テリー アイペンシル🇫🇷キコミラノで黒がなかったので…


試供品全て良かったですプレゼントヒアルロン酸配合パウダーはサラサラしていてこれからの季節にぴったりかも。有名みたいですね♪


キコミラノと比べると芯が柔らかいです。


ハーバルシャンプーが有名なスイスブランドRAUSCH🇨🇭

美容室で購入したオイルが使い終わり、スカルプローションに変更。

オイルはうっかり付けすぎるとべたつきが心配ですが、ローションはさっぱりしていて気持ち良いです♪

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村