フォションから玉露入荷のお知らせをいただき、やっと購入できました拍手

友情便の宇治茶が終わりましたら開封します🍵
キャラメルはおつかいものふんわりリボン


ローズ&ライチティーとチョコレートはフォションからのギフト。箱を開けた時に驚かせてくださる気前の良いフォション、大好きですラブラブ

今年のフォションイースターエッグチョコは春カラーの包みで、皆さんとても喜ばれました🥚


さて、撮り溜めましたシーフードです。国産スモークドトラウト🇫🇷


トラウトのムニエルと温野菜をミントソースでナイフとフォークミントはお友達のお庭から☘️


帆立貝、じゃがいも&人参ソテーナイフとフォーク


わーい、今週は3回お寿司いただきました🍣

義理母が買ってくれてから時々このお店で求めるように🍣

日本の方々からはえっ?と思われるでしょうが、フランスの田舎町で食べられるお寿司にしてはクオリティ高いと思いますので満足でございます。


初めましてのトルコ人のお店で購入したココナッツファイン🥥

ビーツサラダに振りかけて彩り良く唇
昨日、今日と夏の陽気です太陽

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村