ルーマニア人女性から日にちを空けずにリオレを頂きました🍚

今回は少ないと言われましたが…700gあり🍚朝からお米を食べない私がせっせと口にしております唇



そして手作りラム肉入り野菜スープスプーンフォーク

彼女は夫のお仕事関係の方ですが、私達は意気投合して、お友達になってしまいました♪
大きなお肉と思いましたら骨🦴

夫はラムが得意ではないので、私のお皿へ🐏貧血対策にお肉を食べるように言われておりますのでね。

愛情たっぷりのスープ、ご馳走様でした唇

今日は夏の陽気らしいですので太陽

丈夫そうなお花をチョイスしましたガーベラ

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村