週末は懸念していた雨☔️ウォーキング中は降らず、ご覧のとおりの青空でした太陽

そして、運河の水門開閉にばったり遭遇船船が川を上っているところですが、動画の撮り方を知らないので画像だけでは何だかわかりませんよね。でも感動しました。

カップル同士ではドイツ語を話していましたが、水番人とはフランス語で会話していました。Bon voyage船

そのままプラリと見本市会場へ。クラシックカーの展示も少しありましたキラキラ

アルピーヌ車
ルノー車


マセラティ車


サルムソン車

昔は車を作っていましたが、今はポンプメーカーなのですって。

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村