パリに幾つか店舗があるコントワール リシャール🫖

ラベンダーにブレンドするカモミールがなかなか見つからず、コントワール リシャールでやっと見つけたのです目


ハーブは充実しているみたい🌿


自宅パントリーで在庫切れのアールグレイも買ってみました。

このお店はコーヒーが有名だそうですが、私も夫も飲みませんのでね☕️
ティーサンプルも楽しみです♪

お茶飲みの我が家🫖
そして新しくできたエピスリーでモロッコ産ハーブはミントとヴァーベナ、ジャスミン入り緑茶を買ってみました。既に飲み始めましたが美味しい♪


イタリア産グルテンフリーのひよこ豆パウダーイエローハーツ何を作ろうかしら?


どこの国の方の経営なのかわかりませんが、ムスリムです。

Bioではないとはいえ、どれもこれもお安くてびっくり目
コロナ禍以前はスパイスやハーブを中東で買うのが好きでしたが、このお店で十分と思いました。

久しぶりのBioコープ購入品。好きだったジャワ島米はもう売っていないようでした🌾


基本的に夜はケーキは食べませんが、MAZETの小さなパヴロヴァを夫と半分こ。

翌日はクレームブリュレを半分こ。

毎食フルコースとかアメブロで誤解されたことがありますが、とんでもないです。

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村