お庭のカメリアガーベラ

暖かかった日々が嘘のよう。一気に10℃も下がりました…

美容大国フランスに住んでおりますので、フランスコスメを買うことが多く、もしくはヨーロッパブランドが良いと思っておりましたが…

今年に入りましてからMACコスメに魅了され、そして学生時代を思い出し、ちょこちょこお買い物しておりますブラシ

MACスパークラーアイシャドウ ゼロ チル付けまつげ

昨年のホリデー限定コスメが少しお安くなっていました。
ハイパーリアルセラマイザー30mlはMACからのギフト🎁

日本の公式サイトによりますと“希少な新潟県産ホワイトピオニーから抽出したホワイトピオニーエキス配合”だそうです。

これは朝のみ使用+モルテン メタル ハイライター、最後はフィックスプラスでばっちりです👌
ところで、ジ オーディナリーはアルガンオイルを使ったことがありますが、その他の製品は組み合わせが難しそうなので手を出せませんでした。

化粧品店のポイントが溜まっていたので、初心者ならまずこれ!と組み合わせNGなしのNMFクリーム。美容に詳しいブロガー様はあまりお勧めしていませんでしたが…イマイチでしたらボディに使いますね。

アーモンドオイルは家庭に1本あると便利ですよって、訪問看護師さんお勧めです。

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村