プラリネで有名なMAZETのガレットデロワはもちろんプラリネ。

そしてノワゼット🐿️安定の美味しさは経験済み唇

いずれも夫と半分こしましたナイフ
今年はおひとり様用を買うことが多いので、選べる種類は多め、フェーヴは初回に購入した4人用ガレットの1個のみおとめ座

この季節、ガレットの差し入れは喜ばれますが、フォションの塩バターキャラメルにしました病院


そして、撮り溜めたフードフォトですカメラ

2日続いたアッシパルマンティエ🥔きのこ&人参はロワール川沿いの農家さんから🥕


牛肉のミロトン🐃


バランス良くシーフードもいただきます唇

ココットいっぱいのモンサンミッシェル産AOPムール貝🐚
マグロステーキ🐟


ラングスティン🦐


懐かしい中東を思い出し🕌ひよこ豆でフムスを作りましたが、夫に不評ガーン

でも諦めず、次回は美味しく作れればと思います♪

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村