フォションでお買い物しました〜

イースターチョコレート、48枚のカレはお遣い物にプレゼント


ミニチョコレートはおまけルンルン

プラリネとキャラメルのタブレットは、昨年選び忘れたお誕生日プレゼントなのだそうですバースデーケーキ


ところで、昨年のイースターエッグは1個30€でした🥚

今年は45€🥚びっくりしました目

中は空洞なので、遊び心が足りないわねと思いましたが、

お味は流石でしたねラブラブ

フード日記ですナイフとフォークお魚屋さんが立派な海老を1本おまけしてくださったそうですさそり座

海老殻でストック取り炎


アボカドは軽く火を通し🥑プリプリの海老は美味しかったです唇

隣町のパン屋さんのフルーツ&ナッツ入りパンのファンですラブラブ

合わせたチーズはクロミエチーズカマンベールより好みです。

前日の残りシューファルシ🥬

ご馳走様でしたナイフとフォーク

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村