トマトソースをたくさん作りました🍅

農家さんの玉ねぎ🧅大きなイタリア産茄子🍆入れています。

夫が買って来たイタリア直送イタリアスズキのフィレとじゃがいものカッペレッティ🎩


そして、気分はハワイということでハイビスカスハワイ料理ポキ丼やしの木

こちらは焼きポキで、グッチ裕三さんのレシピを参考にしておりますひまわり

マリネしたマグロうお座ポワロー、玉ねぎ🧅アボカドも軽く火を通して炎ホワイトアスパラの茹で汁リゾットの上に乗せましたナイフとフォーク

貧血も低血圧も改善されずアセアセお魚派なのでお肉が不足しています。来週の献立はお肉を増やしたいな…

よく通っている園芸店の紫陽花ですハートのバルーン

今日から4月ガーベラ

イースターまでにもう少し暖かくなってくれたらありがたいです太陽

皆さまも季節の変わり目、ご自愛くださいねラブラブ

フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村