Lamazuna社の錠剤タイプの歯磨き粉を愛用中なのですが歯


他商品も使ってみたくて注文しましたPC

木箱のコフレの中は軽石、ソープ2個。軽石をゴマージュ代わりに使われる方もいるそうです。

ピンクのソープはリピートなのですラブラブこのままボディの上や足裏をコロコロ転がすので気持ち良くピンクハートカカオバター配合ですので、お肌もしっとりします乙女のトキメキ

期待を裏切らないLamazunaですので、ソープディッシュはどんな感じなのかな?って。

思いの外、水キレが良く、悩ましかった問題解決拍手


軽石もほどほどにですが、お肌ツルツルになりますねキラキラ

長風呂がさらに楽しくなりますルンルン


ミントフローラルウォーター入りマウスウォッシュクローバー

Bioなので、薬局ブランドほどスーッとせず痛くありません。
JONZACの拭き取り化粧水の試供品を頂きましたプレゼント

日焼け止め落としにも使えますねルンルンありがとうございます乙女のトキメキ

さて、昨日は日本と同じ、フランスも父の日でしたフランス

義理両親はオーソドックスなケーキが好きなので、フレジエとフランをイエローハーツ物はいらないと言いますので、いつも何かしらのお祝いの時はケーキになりますスイーツ

お庭は暑かったです太陽
花壇のラヴェンダーふんわり風船ハート


バラも綺麗に咲いていてピンク薔薇


ベゴニアも頑張っていましたが太陽

紫色のお花の名前がわからず…ふんわり風船ハート

フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村