サンスのお魚屋さんより美味しい?と思うサーモンフィレは540gありましたうお座

お刺身用でもOKOKそう言われますと

全くの和風でない、少しアレンジしたサーモン漬け丼を作りたくなりますルンルン

火山灰土壌で作られ、ミネラル豊富な音符ジャワ島のBioのお米地球

サーモン200g使いましたナイフとフォーク海苔はブルターニュ産Bio船

美味しかったです〜唇ラブラブ

フランスの場合、お魚屋さんがOK出した物でないと、生でいただくのは怖いですね フランス

翌日はムニエルナイフとフォーク

付け合わせはBioのじゃがいも&家庭菜園のズッキーニグリーンハーツ

付け合わせの残りは…


フレッシュマーケットの帆立貝と炎


美味しかったです〜拍手


ご近所村のじゃがいも、2kg売りなのです。2人家族には多いのですが、美味しいから仕方なくタラー


お魚屋さん向かいのパン屋さんパン

夫のお気に入りラブラブ

ふわふわ美味しいトマトパンラブラブ


夫の大好物シュークリームの名は“たくさんの愛”ラブラブラブラブ

夫はそのままで、

私はフルーツを乗せるのが好きです唇



フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村