トルコ人の八百屋さんバナナ


柿とフランス産キウイ半額目


柿ムース作りました紅葉


きのこ豊富な秋きのこ


ジロール茸も入っていますきのこ


今、ビオ農家さんで自ら収穫できませんがアセアセ併設エピスリーの

品揃え素晴らしいです拍手

他所から来るフードも良質グリーンハーツ


安心して口にできますよ唇

↑美味しい切り売りバタージンジャーブレッドマン

フルールドゥセルぱらぱらとダイヤモンド


夫がカリフラワー好きと


今頃知りましたため、

色々楽しんでおります音符

撮り溜めたフォトガーベラ


カリフラワー+カレードリアカレー


芽キャベツ+カレードリアカレー

芽キャベツ感動の美味しさキラキラ

フランスでよく聞く言葉リボン1日5種類の野菜&果物を摂取しましょうパー

私達も心掛けておりますルンルン

今年のパリ農業コンクールフランス
金メダル受賞星


おめでとうございます拍手


バスク風チーズケーキイエローハート


お久しぶりに焼きましたコーヒー


ビオ農家さんご近所で調達パン


プティフールも美味でしたガーベラ

いつものビオのパン屋さんパン事情あり種類少なくアセアセ時々こちらにお世話になりましょうジンジャーブレッドマン


フランス(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村