昔、ハンプトンコートパレスの


ガーデンフェスティバルに行き、


🇬🇧ガーデニングの質の高さに


改めて感動しました☆


お野菜,お花&フルーツの


並べ方や見せ方✨


素敵でしょう?


私も夫もお野菜大好きで🍅


たくさん食卓に並びます🥒


最近は農家さんで収穫も🥔


ストウブのニダベイユのおかげで🐝


焼き🍆美味しくできました☆


テフロン加工のは健康のために使いたくなく、半年毎の買い替えは不経済…


全てストウブで揃えております。


お手入れ次第で私より長生きすると思います(笑)



フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村